■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

メニューバーのフォントの編集場所

gosmani > メニューバーのフォントの編集場所 @ 2018/1/26 9:44
 初めまして、ゴスマニと申します。
 basercms導入後フォントを編集したかったので、インターネットから調べたら
/* GlobalNavigation
-------------------- */
#GlobalNavigation {
position: relative;
z-index: 1000;
}
#GlobalNavigation li {
float: left;
display: inline;
}
#GlobalNavigation li a {
display: block;
width: 120px;
padding: 30px 0;
color: #fff;
font-size: 16px; font-size: 1.6rem;
font-family: Arial, メイリオ, sans-serif;
text-align: center;
}
のようにcssを修正する必要があるという情報を見つけたのですが、実際のファイルのどのあたりに記入すべきかわからないので教えていただけないでしょうか?

akillerbee > Re: メニューバーのフォントの編集場所 @ 2018/1/29 11:18
こんにちはakillerbeeです。

使用されているテーマの情報やbaserCMSのバージョンなど記載していただけると回答が付きやすくなるのではないかと思います。

宜しくお願いします。
gosmani > Re: メニューバーのフォントの編集場所 @ 2018/2/15 20:12
申し訳ございません。
こちらの件は無事解決いたしましたのでクローズさせていただきます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32