■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

画面が真っ白になった

mashiro > 画面が真っ白になった @ 2018/7/13 0:55
お世話になります。急なことで困っています。
先日まで普通に見れていたページが真っ白で何も表示されなくなりました。

バージョン:4.0.8
レンタルサーバー:heteml
データベース: MySQL

デバッグモードで実行してみたところ

Fatal error: Class 'ModelBehavior' not found in 〇〇/lib/Baser/Model/Behavior/BcCacheBehavior.php on line 18

Fatal error: Class 'ModelBehavior' not found in 〇〇/lib/Cake/Model/Behavior/TreeBehavior.php on line 32

と出ました。しかし知識がなくどこをどう修正すれば直るのかわかりません。
どなたか教授頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
seto > Re: 画面が真っ白になった @ 2018/7/13 10:33
こんにちは

エラーが出る前に行った行為で、何か思い当たることはないでしょうか。
プラグインをインストールした・サーバーの設定を変更したなど。

あとは、/app/tmp/cache内のファイルをすべて削除するとどうでしょうか。
mashiro > Re: 画面が真っ白になった @ 2018/7/13 16:28
返信ありがとうございます。

先月hetemlの新サーバー環境への移設機能を使って移設を行い、無料の独自SSL設定を行いました。
作業後も以前と変わらず見れていたので安心していたのですが、やはりそれが原因でしょうか。

あまり時間が取れそうにないので、諦めて新しく作成してみます。
ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30