■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマレベルでAppControllerのsetMessage()で出力されるclass名を変更できないですか?

c-styles > テーマレベルでAppControllerのsetMessage()で出力されるclass名を変更できないですか? @ 2014/4/24 17:10
appの下のcontrollerの下にAppControllerを設置し、
setMessage関数を上書きすればclass名が書き換えられるのはわかっているのですが、
これをテーマの中で上書きはやっぱりロード順番を考えると無理ですか?

bootstrap3対応テーマを作っているのですが、alert alertt-warningと出力したいけどできないのです。
theme配下もしくはplugin配下でクラスをのっとれる方法があれば教えてほしいです。

よろしくお願いします
c-styles > Re: テーマレベルでAppControllerのsetMessage()で出力されるclass名を変更できないですか? @ 2014/4/24 17:31
自己解決というわけではないですが、単純にsetMessageの中のclassを変えてしまうと、adminと共用しているのでadmin側に影響がでると言うことに気づいてしまいました。
多分もっと色々ちゃんと手を入れないと動かない気がするので一度実装方法を考え直します。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
39 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 39