■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ブログカテゴリーの表示順を任意に編集したい

vivi > ブログカテゴリーの表示順を任意に編集したい @ 2014/10/12 16:21
現在(3.0.5.1)のbaserCMSではブログカテゴリー一覧の表示順を任意に変えることができないようです。
これを管理パネルから簡単に変える機能の追加をお願いするものです。

カテゴリーは類似のものは近くに並べたり、定まった順に並べたりしないと使いにくいです。
一般のブログでは何らかの方法で簡単に変えられると思いますので、実現のほどよろしくお願いします。
n1215 > Re: ブログカテゴリーの表示順を任意に編集したい @ 2014/10/28 21:50
vivi 様

反応が遅くなって申し訳ないです。
実は機能要望にはチケットがすでに存在しております。

TODO #3137 ブログカテゴリの並び順(表示順)変更機能
http://project.e-catchup.jp/issues/3137

コア開発のチケットは消化されていますが、
機能要望があまり機能していないので溜まったチケットをいったん再チェックする必要がありそうですね。

Twitter: @n_1215

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36