■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

設定の解除について

kal_505 > 設定の解除について @ 2016/8/5 13:36
ロリポップの簡単インストールを使ってインストールしたのですが、自分には使いこなせないことがわかり解除したいのですが管理ページの中に解約や退会の箇所を見つけることができません。非常に初歩的な質問で大変申し訳ありませんが設定の解除の仕方を教えて下さい。
goichi > Re: 設定の解除について @ 2016/8/5 18:37
引用:
管理ページの中に解約や退会の箇所を見つけることができません。

ロリポップの解約ということですか? ロリポップに聞いてみると良いかも知れません。
baserCMSの削除は、FTPなどでインストール先のファイル群(baserCMS)を消してしまえばよいと思いますよ。(FTPの設定(パスワード等)の仕方などは、サーバー会社のHPに情報があるのではないかと思います)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32