■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ「nada ken」のVer4対応について

drako > テーマ「nada ken」のVer4対応について @ 2017/7/3 17:46
baserCMS運営、開発の皆様、はじめまして。
竹川と申します。

先程、baserCMSをダウンロードし、インストールして設定、動作確認等をしております。
本投稿は要望と言う形になってしまいます。ご容赦ください。

掲題の件、テーマ「nada ken」はVer4.04では未対応のため、最新Verでは正常に動作いたしません。その為、現在はVer3.0.14でサイトを構築しております。
今すぐではなくとも、将来的にも立ち上げの段階から最新Verにしておくことが望ましいと考えており、テーマ「nada ken」のVer4対応を
強く望む次第です。

移行プラグインの「アドオンマイグレーター」を試しましたが、うまく行きませんでした。
移行に関する何らかの知恵はございませんでしょうか。
または、nada ken design様に対応いただくことは可能でしょうか。

大変恐れ入りますが、知恵を拝借いただきたく。
どうぞよろしくお願いいたします。

現動作環境は、エックスサーバーです。
現段階ではテスト構築中にて、将来的にドメイン取得し移行を考えておりますので、DBを使用しておりません。
PHP5.6.30です。
http://www.charis-arts.com/shizenbito/
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12