■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

新しいブログタグウィジェットについて

ninon > 新しいブログタグウィジェットについて @ 2017/9/25 19:49
こんにちは。
お世話になっております。
新しく実装されたブログタグウィジェットについて、
仕様や引数、使いどころなどいろいろと教えて頂きたいと思います。

1.設置しているすべてのブログの記事が出ますが別々に表示させる引数や設定はありますか?

2.Plugin/Blog/View/Blog/にあるtags.phpでデザインをカスタマイズできることは分かったのですが、全てのブログで同じものを使うしかないでしょうか。ブログによってタグ記事一覧のコンテンツテンプレートを使い分ける方法がありましたら教えて頂きたく思います。

3.このウィジェットで、下記の関数や、カテゴリー一覧や月別アーカイブと同じコンテンツテンプレートで開く設定が可能でしたら教えて頂きたく思います。
<?php $this->BcBaser->element('blog_tag', array('post' => $post)) ?>

タグ一覧を従来のアーカイブのコンテンツテンプレートで開くには、別途ウィジェットパーツを作るしかないでしょうか?

このウィジェットのタグ一覧から開いたページはisBlog関数でもisPage関数でもヒットしなかったのですが、今後どのような位置づけとなっていくのでしょうか。検索結果などのような感じの位置づけでしょうか。

宜しくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
38 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38