■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ファイルアップロードサイズをインストール時に15MB程度必要と警告を出すのはいかがでしょうか?

c-styles > ファイルアップロードサイズをインストール時に15MB程度必要と警告を出すのはいかがでしょうか? @ 2014/6/24 17:20
今のバージョンにbaserMarketからnadaテーマを入れようとした時にアップロードしたらアップロード失敗になって気づきました。
デフォルトのPHPの設定をしている方々だと2MBが普通だったりするかもしれないと思うのですが、
気軽に適用したいテーマはやはりある程度の大きさがあると思うのです。
ノンプログラマーだとファイルサイズ制限によるファイルアップロードエラーはとても気づきにくいので
インストール時にアラート的に出してみるのはどうでしょうか?
※ファイルアップロード画面には警告があればさらにわかりやすいとは思いますがまずは取り急ぎ
goichi > Re: ファイルアップロードサイズをインストール時に15MB程度必要と警告を出すのはいかがでしょうか? @ 2014/6/27 9:18
こんにちは(^^

引用:
ノンプログラマーだとファイルサイズ制限によるファイルアップロードエラーはとても気づきにくいので
インストール時にアラート的に出してみるのはどうでしょうか?

おっしゃる通りと思います。開発プロジェクトの方に、チケットを追加しておきました
ありがとうございました!
c-styles > Re: ファイルアップロードサイズをインストール時に15MB程度必要と警告を出すのはいかがでしょうか? @ 2014/6/27 18:08
チケット化ありがとうございます!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (25 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27