■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Ping送信管理を登録して押すとエラーが出る

tomu > Ping送信管理を登録して押すとエラーが出る @ 2014/12/10 22:45
adminの画面で、良く使う項目にPing送信管理を登録して押すと
Not Found
エラー: The request sent to the address '/cms/index.php/cms/index.php/admin/ping/ping_configs' was invalid.
のような表示となります。
無いのだと思えばそれまでなのですが、これは仕様でしょうか?
VERSION.txtは以下のようにあるました。
[2014-11-14] Ping-3.0.3
- 送信先サーバーの登録URL末尾に、改行コードが残る問題を解消した。
キャッシュの削除
Ping送信設定
送信結果

2014年12月10日 22時・・
とあるので送られているのは間違いないのですが、解凍のほどよろしくお願いします。
goichi > Re: Ping送信管理を登録して押すとエラーが出る @ 2014/12/12 13:58
こんにちは。おっしゃる通り、Ping送信自体はできています。(^^
よく使う項目のリンク上で、右クリックをすると登録URLを編集できますので、「/admin/ping/ping_configs」というように修正してみてください。
tomu > Re: Ping送信管理を登録して押すとエラーが出る @ 2014/12/17 23:17
ありがとうございます。
安心いたしました。
/admin/ping/ping_configs
に編集しましたらエラーのような表示にならなくなりました。
新たな、右クリックを使うまで教えていただき、ありがとうございます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
47 人のユーザが現在オンラインです。 (44 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 47