■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

スマホ表示で写真がレイアウトが崩れる

TK3 > スマホ表示で写真がレイアウトが崩れる @ 2015/2/6 15:53
添付画像に症状を写真付きで記載させていただきましたが、スマホの場合のみレイアウトが崩れてしまいます。

バーション:3.0.6.1
テーマ:JeetKuneDe

よろしくお願いします。


arata > Re: スマホ表示で写真がレイアウトが崩れる @ 2015/3/1 17:59
TK3さん、こんにちは。
あれ?なんだかこの質問って他のとこにも同じ内容があった気がしないでもないですが、とりあえず回答しますね。

PCはPCでも、表示ブラウザによって変わって来るので、それでCSS側での影響が出てるのかな?という感じです。
幅指定やfloatの扱い方辺りが関係してそうな印象です。
CMSの機能的な面より、テーマ側での利用CSSでの調整が良いと思うので、利用中のCSSで適用されている箇所を調整してみてくださいね。

■ 不明点解消できるかも。逆引きガイドもあります baserCMS公式wiki
■ Twitter:@arata

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35