■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

管理画面の表示件数の並べ替え

sam > 管理画面の表示件数の並べ替え @ 2015/11/18 10:28
いつもお世話になっています 
baserCMSバージョン: 3.0.1を使っています。
固定ページのみ使用しています。100件(100ページ)を超えました。
それぞれカテゴリーに分けているのですが。管理画面でも並べ替えをしたいのです。
表示件数を10,20,50,100にしても同じです。
並べ替えボタンを押して一番下のページ(例えば105番目のページ)をドラッグしても101番目にしか来ません。
これは表示件数を変えても一番上の段からページを超えて98番目のページに行くにはどうしたらいいですか?
この表示件数の中に(例えば27とか言う数字が入っていれば。自由に動くと思うのですけど)

よろしくお願い致します

■ BaserCMSのバージョン:3.0.15
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: [ON ]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート / メインフォルダ]
■ 利用しているデータベ

beychan > Re: 管理画面の表示件数の並べ替え @ 2016/4/1 17:52
samさん

はじめまして。
こちらの件について、改善要望としてチケットを切りました!
http://project.e-catchup.jp/issues/11732

よろしくお願いします!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34