■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

スタッフ紹介プラグイン:カテゴリ一覧の重複表示

minako > スタッフ紹介プラグイン:カテゴリ一覧の重複表示 @ 2016/2/12 12:16
スタッフ紹介のプラグインを利用しています。
気になったのが、「スタッフ紹介 カテゴリ一覧」のページで、スタッフを登録するたびカテゴリーの行が増えていきます。
最初、重複して登録されているのかと思って一行削除したら、同じカテゴリーが全部消えてしまいました。

DBを見ると、データに問題があるのではなく表示させる時の問題のようでしたので下記のように修正しました。
コントローラーのあたりを触ったことがないのでこの対応で大丈夫なのか不安ですが、とりあえず現象はおさまりましたのでご報告いたします。

app/Plugin/Cast/Controller/CastCategoryConfigsController.php
91行目:'order' => 'CastCategory.id DESC',

この行の下に一行追加
'group' => 'CastCategory.id',
goichi > Re: スタッフ紹介プラグイン:カテゴリ一覧の重複表示 @ 2016/2/13 16:36
お世話になっております。
こちらの問題も修正し、ver.0.9.1.2としてマーケットに申請しております。

お急ぎの際は、下記の項目を修正することで正常動作いたします。

/Cast/Model/CastCategory.php 55行目および
/Cast/Model/CastJobCategory.php 55行目にある、
「$hasOne」という箇所を「$hasMany」に書き換える。

一度、お試しくださいませ。
minako > Re: スタッフ紹介プラグイン:カテゴリ一覧の重複表示 @ 2016/2/14 11:58
正式対応ありがとうございます!
修正箇所をお知らせいただき助かりました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29