■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

各ウィジェットエリアのスタイルシートは?

tomorrow > 各ウィジェットエリアのスタイルシートは? @ 2016/2/20 10:28
やっとその名称がどこを示しているのか薄々理解できた程度ですが、各ウィジェットエリアの寸法を決めるスタイルシートのファイルはどこにあるのでしょうか?またそれはFTPなどで接続してテキストで開いて修正するのではなく、管理画面画面からの操作で修正できるものなのでしょうか?テーマは ratio_3_2 を使わせていただいております。

■ レンタルサーバー名: ロリポップ ライト
■ basercmsのバージョン: 4.1.6
■ スマートURLの利用: 不明
■ 設置フォルダ: サブディレクトリー
■ 利用しているデータベース: M

goichi > Re: 各ウィジェットエリアのスタイルシートは? @ 2016/2/22 22:24
直接の回答でないので申し訳ないのですが、GoogleChrome等のブラウザについているデベロッパーツール(デバッグツール)を使うと、どの箇所にどのファイルのスタイルがあたっているのか分かると思います。デベロッパーツール自体の使い方は検索すれば沢山でてきますので、そちらを参考にしてみてください。
なお、テーマで使っているCSSは・・・
/app/webroot/theme/テーマ名/css/
の中に入っています。管理画面からでもいじれるんじゃないでしょうか。
tomorrow > Re: 各ウィジェットエリアのスタイルシートは? @ 2016/2/24 15:19
回答が遅くなり申し訳ありません。
管理画面から変えることができました。ありがとうございます。

■ レンタルサーバー名: ロリポップ ライト
■ basercmsのバージョン: 4.1.6
■ スマートURLの利用: 不明
■ 設置フォルダ: サブディレクトリー
■ 利用しているデータベース: M

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19