■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

無料テーマmaru ( circles )の編集について

Tomox > 無料テーマmaru ( circles )の編集について @ 2016/3/11 12:10
Baser CMSのTOPページの文字編集について。
無料テーマ「maru ( circles )」を利用しているのですが図の赤丸で囲んだ部分の編集方法がわからず困っております。
管理画面のどの部分を辿ると編集できますでしょうか?
色々と探してはみたものの、About等を管理する箇所は見つける事ができたのですが
上記の場所が見つける事ができずつまずいております。
大変初歩的過ぎる質問で申し訳ございませんが、何卒ご教示くださいますようお願い致します。

goichi > Re: 無料テーマmaru ( circles )の編集について @ 2016/3/13 11:37
いまそのテーマの中身を見てみたら
引用:
/circles/Elements/navigation.php

の中に直接書き込んであるみたいです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32