■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

gallery_siteの表示について

jannmu > gallery_siteの表示について @ 2016/3/11 12:59
先日baserCMSよりgallery_siteをダウンロードして、
現在は
/webroot/theme/nada-icons/gallery_site/
に設置しました。

この後が分からず時間ばかり掛かってしまっています。

サイドバーメニューをひとつ「gallery」として増やすところまではなんとか理解できますが、
ダウンロードしたgallery_siteの表示のさせ方(リンクの仕方)が分かりません。

管理メニューとFTPから実際のサーバーの中身の変更がごっちゃになって整理できないでいます。

どなたかご教示願えればと思います。

よろしくお願いします。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用:オプションに表示されない
■ 設置フォルダ: ?
■ 利用しているデータベース:  MySQL
■ PHP

goichi > Re: nada-iconの編集について @ 2016/3/13 11:31
gallery_siteというのはテーマですよね? 設置場所が違うかもしれません。ご提示いただいた設置場所だと、他のテーマ「nada-icons」の下に設置されてしまっています。「theme」フォルダ直下にいれてください。あとは管理画面のテーマ管理から適用してください。その他の編集に関する情報はこちらをご覧ください。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
40 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 40