■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

baserUploader 3.0.0の画像の削除

stadia > baserUploader 3.0.0の画像の削除 @ 2016/4/3 0:19
お世話になります。
baserUploader 3.0.0を、利用させてもらっております。

アップロードしたファイルが沢山あるので不要な画像ファイルを削除したいと思い削除したいのてすが、アップロードファイルの一覧から、削除の操作が、出来きないので、FTPで接続後、不要な画像を削除したら、システムにエラーが出てしまい、再構築となりました。

一旦アップロードした、ファイルは消してはダメなのでしょうか?
また、削除する方法があれば教えてください。

カテゴリーを、分けて、違うカテゴリーに後から移動させる事も、出来ないのてしょうか?

ご存知の方おられれば、宜しくお願いします。
goichi > Re: baserUploader 3.0.0の画像の削除 @ 2016/4/3 18:44
未確認なのですが、アップローダーの管理画面で操作できませんでしたでしょうか?
例えばプラグイン管理の一覧からアップローダーの管理画面に入れると思います。
そこで、アップローダーの設定やアップロードした画像の管理ができると思います。違ってたらすみません。
stadia > Re: baserUploader 3.0.0の画像の削除 @ 2016/4/3 23:16
回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、管理画面に入っても、ファイルの削除や、移動等のメニューがどこにもないのです。右クリックしても、どこを探しても見あたらないです。
goichi > Re: baserUploader 3.0.0の画像の削除 @ 2016/4/4 11:03
いまやってみたら、プラグインの管理画面から、画像の一覧上で右クリックすると「編集」や「削除」が選べました。カテゴリの変更も可能なようです。
(ブログとか固定ページの編集画面では出来ないと思いますので、プラグインの管理画面を開いて下さい。)
stadia > Re: baserUploader 3.0.0の画像の削除 @ 2016/4/4 23:13
goichi様

お世話になります。
ありがとうございます。

1週間ほど、削除編集の方法はあるはずだろうと、ずーっと悩んでいたのですが、大変ヒントになり助かりました。

ブラウザが原因でした。
メインでChromeを使用しているのですが、そういえば、よく使う項目も編集・削除を出すのに
右クリックのまま、マウスを少し動かさないと編集・削除の項目が出ないのですが、同じ事でした。

IE等他のブラウザーでは、問題なく出来ました。
勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36