■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマratio_3_2でアップローダーを使用するとグレーになる

佐藤孝夫 > テーマratio_3_2でアップローダーを使用するとグレーになる @ 2016/5/3 10:25
テーマratio_3_2を使わせていただいています。

アップローダーを使用するとグレー(白がかった感じ)になります。

特別、エラーや表示に変化はないです。

どこが問題なのでしょうか?

アップローダーが使用できないです。

サーバ:ロリポップ
beychan > Re: テーマratio_3_2でアップローダーを使用するとグレーになる @ 2016/5/16 10:45
佐藤孝夫 さん

はじめまして。
質問の情報を整理させていただければと思います。

引用:
アップローダーを使用するとグレー(白がかった感じ)になります。

こちらはどの画面で画像がグレー(白がかった感じ)になるのでしょうか?
管理画面のアップローダーで画像をアップした一覧なのか、フロント側での表示なのか。
どのように変化が起きているのか、可能であれば画像キャプチャを送付してもらえるとありがたいです。

引用:

エラーや表示に変化がないというのは、どの画面においてでしょうか?

よろしくお願いします。

佐藤孝夫 > Re: テーマratio_3_2でアップローダーを使用するとグレーになる @ 2016/5/20 16:51
beychan さま
初質問に、初めてお返事が来て感謝です。誘導していただけるような内容でとても助かります。

引用:

というのが、

これ以上何もおこりません。

引用:

と記載しましたが、グレー(白がかった感じ)それ以上何も動かないという意味でした。

先日までは通常通り動いていたのですが、久しぶりに作業しようと思ってアクセスしたらこの症状です。

また、「テーマ管理」→「テーマ設定」で例えばメインイメージ2を変えようとすると、
その画面では更新されますが、トップページに行くと、表示されません。

というようになります。

どうしてかまったくわかりません。

katokaisya > Re: テーマratio_3_2でアップローダーを使用するとグレーになる @ 2016/5/31 10:58
はじめまして、KATOと申します。

質問と同じ内容の状況を再現できないので、正確な回答ではないのですが、

引用:
先日までは通常通り動いていたのですが、久しぶりに作業しようと思ってアクセスしたらこの症状です。

ここから推測すると、ひょっとしたらアップする画像(容量)などに問題があるか、あるいはサーバーの容量がいっぱいの可能性も考えられます。

あまり正確なことが言えなくて申し訳ありませんが、その辺りも併せて確認されると、何かわかるかもしれません。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29