■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

オプショナルリンクが使用できない

oka > オプショナルリンクが使用できない @ 2016/5/25 11:40
お世話になります。
basercms、PHP共に初心者です。

オプショナルリンクについて質問なのですが、任意のURLを指定するとエラーになりページが表示されません。
指定しない場合は記事が表示されます。
以下エラーメッセージです。※任意のURLは"test"と入力しております。

コントローラがありません
エラー: Blog.TestController が見つかりません。

エラー: クラス TestController を /home/ユーザー名/ドメイン/public_html/フォルダ/lib/Baser/Plugin/Blog/Controller/TestController.php ファイル内に作成してください。

<?php
class TestController extends BlogAppController {

}
注意: このエラーメッセージをカスタマイズしたい場合は、 app/View/Errors/missing_controller.ctp を作成してください

Stack Trace

ROOT/index.php line 151 → Dispatcher->dispatch(CakeRequest, CakeResponse)

いろいろと記事を見てみましたが解決できませんでした。
よろしくお願いいたします。

BaserCMSのバージョン:3.0.10
レンタルサーバー名:Xserver
利用しているデータベース:MySQL
PHPスキル(自己評価):全くわからない

oka > Re: オプショナルリンクが使用できない @ 2016/5/25 12:05
確認できていなくて申し訳ありません。
カテゴリを間違えてしまいましたので再度投稿させて頂きます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29