ratio_3_2のレスポンシブル仕様について

ws135 > ratio_3_2のレスポンシブル仕様について @ 2016/7/18 9:46
現在「ratio_3_2」にてサイト制作中ですが、編集にて「書式」を「書式付き」に設定しますとレスポンシブルが機能しなくなってしまいます。
こちらの回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?
katokaisya > Re: ratio_3_2のレスポンシブル仕様について @ 2016/7/19 10:41
はじめましてKATOと申します。
引用:
編集にて「書式」を「書式付き」に設定しますとレスポンシブルが機能しなくなってしまいます。

この「書式付き」というのは

<pre>~</pre>


にするためのものです。
従って、囲まれた範囲のソースに記述されたスペース・改行などを、そのまま等幅フォントで表示します。
説明文などで改行などをしたくない時に使用するものなので、長い文章を囲んだりするのには適さないようです。


どうしても<pre>タグ内で行の折り返しなどをされたい場合は、こちらを参考にされると良いかもしれません。
http://www.koikikukan.com/archives/2011/05/14-015555.php
ws135 > Re: ratio_3_2のレスポンシブル仕様について @ 2016/7/19 11:38
KATO様、ありがとうございます!

PCで見ても、スマホで見てもアンバランスでない箇所で改行する形で対応が良さそうですのでトライしてみます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
22 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22