■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Feed(フィードリーダー)の表示件数設定について

ad-fujiki > Feed(フィードリーダー)の表示件数設定について @ 2017/8/2 18:55
いつも大変お世話になっております。藤木と申します。

Feed(フィードリーダー)の表示件数設定について、
設定した件数分、正常に表示されなくて困っています。

また、表示される件数も設定内容によってばらつきがあるようです。
たとえば、表示件数を12件と設定。
カテゴリフィルターを指定した場合、2件しか表示されない。
カテゴリフィルターを指定しなかった場合、10件しか表示されない。

このように、
カテゴリフィルターを指定した場合に表示される件数の上限や
カテゴリフィルターを指定しなかった場合に表示される件数の上限など
あるのでしょうか?

そのようなことでお困りの方や改善できたという方いらっしゃいましたら
どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

■ BaserCMSのバージョン:4.0.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ 設置フォルダ:ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):E
ad-fujiki > Re: Feed(フィードリーダー)の表示件数設定について @ 2017/8/10 19:14
単純な設定ミスでした。
失礼いたしました。
ブログ設定編集内のRSSフィード出力件数の数字を変更すれば問題解決できました。
ゲスト > Re: Feed(フィードリーダー)の表示件数設定について @ 2017/8/14 11:32
I like this information very much.

sbobet mobile

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
33 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

Notice [PHP]: Trying to get property of non-object in file kernel/user.php line 112
Warning [PHP]: Invalid argument supplied for foreach() in file kernel/user.php line 112
Notice [PHP]: Trying to get property of non-object in file kernel/user.php line 112
Warning [PHP]: Invalid argument supplied for foreach() in file kernel/user.php line 112