■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグイン「バナー管理」について

h_noguchi > プラグイン「バナー管理」について @ 2017/8/25 17:50
baserCMS 4.0.5.2 にて「バナー管理」を使用したいと思っておりますが、
「バナー管理」の対応バージョンが baserCMS 3.0.2 となっておりました。

現状は使用できない状況かと思いますが、ご対応される予定はありますでしょうか。
またご対応されるとしていつごろの予定となりますでしょうか?

補足:
試しに baserCMS 4.0.5.2 の環境にバナー管理を入れてみて、バナー新規登録画面を開いてみると、
入力項目"バナー"のところに以下のエラーが表示されておりました。
---------------
Warning (512): メソッド BcUploadHelper::file が存在しません [CORE/Cake/View/Helper.php, line 231]
---------------

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
37 人のユーザが現在オンラインです。 (37 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 37