■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

baserCMSバージョン: 3.0.1の表示

color > baserCMSバージョン: 3.0.1の表示 @ 2014/2/6 3:45
お世話になっております。
またご質問をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

ホームページ公開のために、本日新たにインストール(baserCMSバージョン: 3.0.1)
しました。
テーマはnada iconsです。

表示が画像のようにおかしいのですが、何が原因かがわかりません。

お願い致します。

goichi > Re: baserCMSバージョン: 3.0.1の表示 @ 2014/2/6 9:01
まずガイドラインを読んで頂き、使っている環境を教えて下さい。また、インストール直後の現象なのか、なにか作業をされたのか、その辺りを教えて下さい。
color > Re: baserCMSバージョン: 3.0.1の表示 @ 2014/2/6 14:18
goichiさん、ありがとうございます。
原因がわかりました。
インストール直後の現象でした。

原因はInternet Explorer 8 で見ているため、表示が崩れていました。
Internet Explorer 10ですと、問題なく表示されています。

私のパソコンはWindows XP のため、Internet Explorer 8から
バージョンアップができないため、このままとりかかろうと思います。

ガイドラインを読みました。
環境を明記して、ご質問をしたいと思います。

ありがとうございました。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6