■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

メールフォームに特定の固定ページのコンテンツを表示したい

hanhunhun > メールフォームに特定の固定ページのコンテンツを表示したい @ 2016/3/28 12:30
メールフォームのコンテンツ部分のトップによくあるご質問と称してメールフォームとは別のコンテンツを出力したいと考えております。
そしてその内容を固定ページの編集画面で編集するような想定をしているのですが
特定の(例えばfaqというページ名の)固定ページをピンポイントで出力する方法がわからず質問させていただきました。

自分の想定では$this->BcBaser->contents('/faq')で行けるかなと思ったのですができませんでした。

お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ローカル
■ 設置フォルダ: C/MAMP/htdocs
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):多分できない

goichi > Re: メールフォームに特定の固定ページのコンテンツを表示したい @ 2016/3/28 19:09
違うかも知れませんが、こんなのとか使えそうじゃないでしょうか?
hanhunhun > Re: メールフォームに特定の固定ページのコンテンツを表示したい @ 2016/3/29 8:13
goichi さん

ありがとうございます!リファレンス見落としてました(-。-;
まさにこれがしたかったです!

いつもありがとうございます!

■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ローカル
■ 設置フォルダ: C/MAMP/htdocs
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):多分できない

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29