■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

bccloror2のメニュー画像のリンクの設定

sam > bccloror2のメニュー画像のリンクの設定 @ 2016/2/26 21:41
こんにちは!いつもお世話になりありがとうございます。
テーマ bccloror2 にテーマ変更したのですが。
パソコンでは関係ないのですが、スマホで見た場合Menuを押すとボタンがリンク切れをおこして
MenuCLOSEが表示されません。デモサイトを見るとうまく表示されています。
この画像のMeNUCLOSEの画像もアップされています。img/sp/common/btn_close.png
このMENUを押した時の画像のリンク切れを修正するにはどうすればよろしいですか?
よろしくお願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.15
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用: [ON ]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート / メインフォルダ]
■ 利用しているデータベ

beychan > Re: bccloror2のメニュー画像のリンクの設定 @ 2016/2/29 11:22
samさん

はじめまして。
bccolorsのMENUボタンのリンク切れについて原因を考えてみました。

デフォルトのテーマで設定されているJS,jQuery以外にも何か設定されていますでしょうか?
もしかしたら、必要のないJSが動作に影響してしまっているのかなと思いまして。

よろしくお願いします。
sam > Re: bccloror2のメニュー画像のリンクの設定 @ 2016/3/3 9:52
返信おくれてすみません!ありがとうございます。

デフォルテ以外には何も設定していないのです。知識がないのでそのままです。

別のフォルダにもそのまま。アップしたのですけど。。これもうまくいかないのです。。

サーバーのキャッシュもしたのですが。うまくいかないです。すみません

■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート / メインフォルダ]

beychan > Re: bccloror2のメニュー画像のリンクの設定 @ 2016/3/3 11:05
samさん

テーマを導入された時には、どのように適用されたのでしょうか?
FTPを利用してアップされたのか、
baserCMS管理画面のテーマ管理→テーマアップロード よりアップされたのでしょうか?

私もbccolorsを導入し、
baserCMS管理画面のテーマ管理→テーマ一覧より初期データ読み込みをした際には、
スマホのメニュークローズボタンの画像リンクは切れていませんでした。

もしも初期状態から特に設定の変更をしていない状態なら、テーマファイルをアップした際にファイルの一部が壊れてしまった可能性もありえるのかなと思いまして。

sam > Re: bccloror2のメニュー画像のリンクの設定 @ 2016/4/4 9:11
お返事遅れてすみません!
 FFFTPでアップロードしました。。何度かしているうちにちゃんとアップできました。ありがとうございました。。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
11 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11