■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

管理ダッシュボードとトップページを含む一部のページが表示できなくなった

bb_yohko > 管理ダッシュボードとトップページを含む一部のページが表示できなくなった @ 2016/7/15 11:19
大変久しぶりでページの編集したところ作業中に編集画面内が文字化けをおこしておかしくなったので一度ログアウトしたらログインできなくなってしまいました。
管理ダッシュボード含め、表示されないページは「ページは機能していません」と出てしまいます。編集作業中にやったことは
・ページのソースモードでの編集
・cssの編集
・header部分へwebfont用のjs読込(編集ファイル名は今ログインできないため不明)
・ウィジェットの一部のバナーを削除

だけだったと思うのですが、、
管理画面自体に入れないので何も確認できず大変困っておりまして、どなたかお助けいただけないでしょうか。。

■ BaserCMSのバージョン:1.6.15
■ レンタルサーバー名:ヘテムル
■ スマートURLの利用: [on]
■ 設置フォルダ: [サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース:CSV

bb_yohko > Re: 管理ダッシュボードとトップページを含む一部のページが表示できなくなった @ 2016/7/15 12:13
補足でURLもお知らせします。
一部の投稿記事とページは表示されるのですがcssが外れた状態です。

表示されている投稿記事
http://bbschool.net/news/

goichi > Re: 管理ダッシュボードとトップページを含む一部のページが表示できなくなった @ 2016/7/15 21:54
こんにちは。

引用:
一部の投稿記事とページは表示されるのですがcssが外れた状態です。

いま私の方で掲示のURLを見てみましたが、CSSが外れている様子もなく、きれいに表示されているように思います。
もしかしたら、ブラウザ等の問題かも知れませんので、一度、別のブラウザを使って閲覧していただくなどすると良いかも知れません。
bb_yohko > Re: 管理ダッシュボードとトップページを含む一部のページが表示できなくなった @ 2016/7/16 6:04
goichiさん

いつも本当にありがとうございます。
私の方でも今日自宅のMacで普通にちゃんと表示されました。
昨日は職場のwinでchrome,FFで記載したような状況だったのですが何だったんだろう....
とりあえず結果オーライということでお騒がせしました。
ありがとうございました。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
37 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 37