■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

管理画面のブログ記事一覧で、アイキャッチを使用するとカラムがずれて表示される

GUSSAN > 管理画面のブログ記事一覧で、アイキャッチを使用するとカラムがずれて表示される @ 2016/11/18 10:15
ブログ記事にアイキャッチを使用したものと使用しないものがある場合、添付画像の様にブログ一覧表示のカラムがずれて表示されます。
表示意外に影響は何もありません。

baserCMSバージョン: 3.0.16
PHP:5.5
スマートURL: ON
レンタルサーバー名:lolipop
設置フォルダ:サブフォルダ
セーフモード:Off
データベース: MySQL
PHPスキル:D

katokaisya > Re: 管理画面のブログ記事一覧で、アイキャッチを使用するとカラムがずれて表示される @ 2016/11/24 10:12
GUSSANさん、こんにちは。

現象を私の方でも確認しました。
チケットを切って、修正のプルリクも送りましたが、3系のメンテナンスはセキュリティフィックスのみとなりますので修正されない場合があります。
http://project.e-catchup.jp/issues/14947

宜しくお願いします。
GUSSAN > Re: 管理画面のブログ記事一覧で、アイキャッチを使用するとカラムがずれて表示される @ 2016/11/24 23:11
katokaisyaさん
ご回答ありがとうございます。

リクエスト下さったチケットの履歴を拝見し、いったん、該当するファイルのコードをご指摘の様に訂正して、問題が解決することを確認致しました。
ありがとうございます!

baserCMSバージョン: 3.0.16
PHP:5.5
スマートURL: ON
レンタルサーバー名:lolipop
設置フォルダ:サブフォルダ
セーフモード:Off
データベース: MySQL
PHPスキル:D

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24