■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。

kinka > プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/27 19:37
レンタルサーバー名:ロリポップ
スマートURL: OFF
セーフモード:Off
データベース: MySQL
baserCMSバージョン: 3.0.12
CakePHPバージョン: 2.5.3
新米

今日は、3.0.12 へのアップデートを順調に終え、その後プラグイン「BurgerEditor Limited Editon」をインストールしたら、

ホームページはエラーになっちゃって、それでこのプラグインをプラグイン一覧からと、設置フォルダと両方削除しました。

でも、ホームページは、やはりエラー

「An Internal Error Has Occurred.
Error: An Internal Error Has Occurred.」

対処法を教えてください。よろしくお願いします。

kinka > 追伸: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 10:22
今もホームページを編集できない状態にあります。

「固定ページ管理」をクリックして、ホームページ画面に行って同じエラーの文字が示されております。

「An Internal Error Has Occurred.
Error: An Internal Error Has Occurred.」

プラグイン「BurgerEditor Limited Editon」をインストール前に、

プラグイン「BaserCube」もインストールしたが、上手くいかず結局削除しました。

どうか解決方法を教えてください!

kinka > Re: 追伸: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 10:29
サーバーキャッシュをクリックしたら、

「Not Found
Error: The request sent to the address '/admin/site_configs/del_cache' was invalid.」

よろしくお願いします。

katokaisya > Re: 追伸: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 10:30
kinkaさん、こんにちは。
根本的な解決方法ではないかもしれませんが、
BurgerEditor Limited Editonのディレクトリ名を
BurgerEditorLE → BurgerEditor に変更すると動くようになるようです。

試してみてはいかがでしょうか?
kinka > Re: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 10:57
katokaisya様 こんにちは。

ご返信をいただき、ではもう一度ダウンロードしてやってみようと思いました。

思いもよらなかったのは、ホームページが回復できました!

正常に動きました。原因はやはりこのプラグインですね。

解決できて嬉しい!

どうもご丁寧にありがとうございます。
kinka > Re: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 11:52
katokaisya様 こんにちは。

ホームページが回復しましたけど、プラグインは使えないみたいです。

新規ページには、このプラグインの機能が見当たりません。

どういう原因なのか分かりません。
kinka > Re: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/11/28 16:54
今気づいたんですが、

3.0.12 へアップデート後、「サーバーキャッシュ削除」をクリックするとエラーになります。

どういうふうに変更すれば、よろしいですか?

どうかお教えください。
stmkza > Re: プラグインをインストール後、エラーの原因を教えてください。 @ 2016/12/23 17:49
設定から使うエディタを変えれたと思います。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28