■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

アップロードファイル一覧画面にアップロード済みのファイルが表示されない

teruteru > アップロードファイル一覧画面にアップロード済みのファイルが表示されない @ 2016/11/16 14:12
新規にインストールを行い、画像ファイル home.jpg をアップロードしましたが、
アップロードファイル一覧画面アップロード済みのファイルが表示されません。

以前の記事を参考に
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=1015&forum=5

みたところ
xx_uploader_files テーブルにレコードは存在してませんでした。
files/upload/ フォルダには画像 home.jpg は存在しました。

baserCMS 4.0.1
Uploader(アップローダー) 4.0.1

どうしたら表示されるようになりますか?
akillerbee > Re: アップロードファイル一覧画面にアップロード済みのファイルが表示されない @ 2016/11/17 10:50
こんにちはakillerbeeです。

まず環境について教えてください。
windowsでxammpを使用されていますか?
teruteru > Re: アップロードファイル一覧画面にアップロード済みのファイルが表示されない @ 2016/11/25 14:11
返信ありがとうございます。
遅くなりました。

xamppではなく、onamaeサーバで利用しました。

本日試したところ、いつかのjpg,png画像はアップロード出来ました。

質問時のアップロードしようとした画像がいけないということですかね。
サイズ335k
width 2005px
height 2857px

ピクセルサイズの問題でしょうね。

設定ファイル等探してみます。

大きすぎては駄目と理解をして自己解決とさせて頂きます。
ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34