■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ブログ新規追加、編集画面のタグ追加機能不具合

sabohoney > ブログ新規追加、編集画面のタグ追加機能不具合 @ 2017/5/31 16:21
ブログの編集、新規追加時に下記手順を行うとタグのチェックが再現されません。

1. 必須項目をエラーが起きる状態にする(タイトルなどを空にする)
2. 既存のタグが1つ以上チェックされている状態にする
3. 「新しいタグを追加」でタグを追加する
4. 保存ボタンを押す

baserCMSの開発プロジェクトにて対応可能か判断お願いします。

現在タグを500個ほど使用するサイトにて開発していますがこの問題が致命的になりそうですので質問させていただきました。
この現象はbaserCMS公式デモ環境でも再現します。
goichi > Re: ブログ新規追加、編集画面のタグ追加機能不具合 @ 2017/5/31 23:50
こんにちは。バグを再現できましたので、チケットを切っておきました。
解決に向けて動いてくれるのではないかと思います。取り急ぎ、ご報告まで。m(__)m
sabohoney > Re: ブログ新規追加、編集画面のタグ追加機能不具合 @ 2017/6/28 12:52
返信遅くなりました。
ありがとうございます!!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32