■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

【ratio_3_2 beta】検索結果テンプレートの場所がわからない

webbin > 【ratio_3_2 beta】検索結果テンプレートの場所がわからない @ 2018/4/23 19:20
こんばんは。「ratio_3_2」の作者のうぇびんです。
baserCMS4版リリースに当たり、不具合解消のご協力をいただければ幸いです。

詳細とベータ版ダウンロードはこちらのスレッドを参照ください。
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=3132&forum=6

検索結果画面で、defaultのレイアウトテンプレートが反映されてしまうようです。
baserCMS3では
/theme/ratio_3_2/Contents/search.php
だったはずで「bc_sample」テーマもこの位置にテンプレートがあるのですが、どこかへ移動したのでしょうか。
defaultとはまったく違う構成にしたいです。

宜しくお願いいたします。
goichi > Re: 【ratio_3_2 beta】検索結果テンプレートの場所がわからない @ 2018/4/23 20:37
どうもです。その部分を自分でカスタマイズしたことないんで、違ってたらすみません・・・、たぶんコレかなと。

元ファイルの場所
/lib/Baser/View/SearchIndices/search.php

テーマ化後の場所
/(テーマフォルダ)/SearchIndices/search.php

お試しください。m(__)m
webbin > Re: 【ratio_3_2 beta】検索結果テンプレートの場所がわからない @ 2018/4/28 18:06
goichiさんありがとうございます!
情報を頂いただとおり

/lib/Baser/View/SearchIndices/search.php

をテーマ内へ移行することで上書きできました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29