■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ハイパーリンクの使い方について質問です。

JUNJUN > ハイパーリンクの使い方について質問です。 @ 2018/1/31 15:53
ハイパーリンクを使っているのですが、、URLを入れて更新すると
もちろんそのURLが表示されるのですが、このURLのところを
任意のテキストに変えることは可能でしょうか?

URLではなく、その記事の題名とかにしたいです。

無知ですみませんが宜しくお願い致します。
seto > Re: ハイパーリンクの使い方について質問です。 @ 2018/2/1 14:32
固定ページやブログ内のwysiwygエディタについてお尋ねかと思います。

任意のテキストに対してリンクを貼りたい場合は、まずリンクを貼りたいテキストをドラッグで選択します。
次に、「リンク挿入/編集」ボタンを押して表示されるダイアログのURL欄を入力して頂けると、実現できます。

ご参考になりましたら幸いです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17