■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグインの追加方法、CSSの編集方法につきまして

molder > プラグインの追加方法、CSSの編集方法につきまして @ 2013/2/6 16:26
この度、初めてこちらのCMSを使わせていただき始めました。

基本的な質問で恐縮なのですが、プラグインの追加をFTPでない方法で
行うことはできますでしょうか?

また header.css 等のcssの記述を変更は、管理画面からできるでしょうか?

よろしくお願いします。
goichi > Re: プラグインの追加方法、CSSの編集方法につきまして @ 2013/2/7 9:34
こんにちは(^^

引用:
基本的な質問で恐縮なのですが、プラグインの追加をFTPでない方法で
行うことはできますでしょうか?

残念ながら出来ないと思います。

引用:
また header.css 等のcssの記述を変更は、管理画面からできるでしょうか?

テーマ管理で「css一覧」を選択すると、そのテーマで利用しているCSSが出てくると思います。
それらは管理画面で修正・変更が出来ます。

一度、公式サイトのデモサイトを触ってみて、
イメージ通りか確認する事をおすすめします(^^
molder > Re: プラグインの追加方法、CSSの編集方法につきまして @ 2013/2/7 10:52
ご返信ありがとうございます。

そうですよね、FTPができなければカスタマイズできませんよね。。。

アカウントがなくて、難儀してます。。。(これはこちらの問題ですね)

CSSに関しては、"テーマ管理で「css一覧」"が表示されないので、恐らく

テーマの仕様がそうなっているみたいです…

ご丁寧にありがとうございます。
前任者が異動になって、CMSを引き継いでますので、苦労してます^^

でもいいCMSを開発いただいて、ありがとうございます。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30