■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

タグ貼り付けについて

M-K > Re: タグ貼り付けについて @ 2016/1/19 21:55
回答ありがとうございます。

ソースモードというものを初めて知りました。試してみたら出来ました。

空白になるというのも、貼れたコードをもう一つ貼ってみたら対応されたので、やはりコードの問題だったのかと思います。

助かりました。ありがとうございました。

■ BaserCMSのバージョン:4.0.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ!
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHP

goichi > Re: タグ貼り付けについて @ 2016/1/19 19:48
こんにちは。問題の切り分けをしていったほうが良さそうです。

引用:
もう一つ貼ろうとしたところ反映されずに空白のまま

ということですが、コードの問題という事はありませんか? 正常に貼ることができたコードを、もう1つ貼り付けることは出来るなら、コードの問題かも知れません。もしも、2つめは貼れないのならば「2つ目のアフェリエイトバナーを貼れない」というバグかも知れません。

引用:
コードがそのまま記載されるだけでバナーに変換されません。

エディタにそのまま貼り付けてませんか?
エスケープがあるのだと思います。ソースモードで作業して下さい。
ソースモードについては、マニュアルの20ページ「10.ソースを表示する」をご覧ください。

M-K > タグ貼り付けについて @ 2016/1/18 21:18
アフィリエイト用のバナータグを貼ろうとしたところ、ウィジェットエリアに一つは貼れたのですが、もう一つ貼ろうとしたところ反映されずに空白のままになってしまいます。
フリーページに貼ろうとしても、コードがそのまま記載されるだけでバナーに変換されません。どこに原因があるのでしょうか?

■ BaserCMSのバージョン:4.0.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ!
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHP

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31