■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ「Materialize」のメールフィールドでカレンダーが表示されない

moumu2 > Re: テーマ「Materialize」のメールフィールドでカレンダーが表示されない 解決しました @ 2016/12/8 0:42
katokaisya さん

お答えいただきありがとうございます。
教えていただいたcssとjsだけではカレンダーが表示されなかったのですが、もうひとつjsファイルを追加したら表示されるようになりました。

ありがとうございました。

またわからないことが出てきましたらよろしくお願いいたします。

追加したjs

admin/jquery-ui-1.8.19.custom.min

タグ
$this->BcBaser->css(array('mail','admin/jquery-ui/ui.all'), array('inline' => false));
$this->BcBaser->js(array('admin/jquery-1.7.2.min','admin/jquery-ui-1.8.19.custom.min'), false);
katokaisya > Re: テーマ「Materialize」のメールフィールドでカレンダーが表示されない @ 2016/12/5 11:15
moumu2さん、こんにちは
テーマ「Materialize」でメールフィールドのカレンダーにカレンダーを表示するためには、
jsとCSSが不足しているようです。
下記のCSSとJSを
/theme/materialize/Mail/default/index.php

/theme/materialize/Mail/default/confirm.php
に追加したら、カレンダーが表示されるようになると思います。

css
admin/jquery-ui/ui.all
js
admin/jquery-1.7.2.min

moumu2 > テーマ「Materialize」のメールフィールドでカレンダーが表示されない @ 2016/12/3 1:39
テーマ「Materialize」でメールフィールドの設定をする際、
タイプがセレクトボックスや都道府県リストは、オプションークラス名に「browser-default」を設定すると表示されるようになることがわかりましたが、タイプがカレンダーだとカレンダーが出てきません。

何か追加設定が必要なら教えていただけますでしょうか。
他のテーマなら出てきます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28