■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ設定が動作してません。

nana123 > Re: テーマ設定が動作してません。 @ 2017/8/23 11:42
Ask more information about this.

m8bet
katokaisya > Re: テーマ設定が動作してません。 @ 2016/10/6 12:35
こんにちは。
MACではnada iconsでは、テーマ設定から普通にロゴ、スライダーの画像の変更ができるので、
おそらくはWindowsのパスの「/」が「\」になる問題が原因かと思います。

app/webroot/index.phpの35行目の付近に
if (!defined('DS')) {
	define('DS', DIRECTORY_SEPARATOR);
}

という箇所があるので、その下あたりに
$fileName = str_replace('/', DS, $fileName);

を追加したら正常に動くのではないかと思います。
(baser3.0.11 windows xamp環境にてテストしています)

HotaruMaru > テーマ設定が動作してません。 @ 2016/9/29 17:08
■ BaserCMSのバージョン: 3.0.10 | 3.0.11
■ レンタルサーバー名: local
■ スマートURLの利用:[]
■ 設置フォルダ: [サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]
独自サーバーの場合には次の内容も明記してください。

■ OSの種類: windows
■ PHPのバージョン:5.6.21
■ データベース種類・バージョン:mariaDB MySQL

テーマ nada icons

たぶん、テーマ設定からロゴ、スライダーの
画像の変更ができないと思うのですが。
何かやり方があるのでしょうか。

ここは改善してほしいです。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31