■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

baserCMS 4.0.1でも 「最近の動き」の表示内容をユーザーグループで分岐したい

funi > 自己解決しました<Re: baserCMS 4.0.1でも 「最近の動き」の表示内容をユーザーグループで分岐したい @ 2017/3/3 10:55
試行錯誤の結果
theme/xxx/Dblogs/admin/Controller/DblogsController.php
にて同様の処理を行うことで解決できました。

ありがとうございました。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

funi > baserCMS 4.0.1でも 「最近の動き」の表示内容をユーザーグループで分岐したい @ 2017/3/2 23:47
いつもお世話になっております。

2年ほど前にbaserCMS 3.0.6.1について以下の質問をさせて頂きました。
管理者ダッシュボード>「最近の動き」の表示内容をユーザーグループで分岐したい @ 2015/4/18 20:07
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=ASC&topic_id=1883&forum=4

今回 baserCMS 4.0.1でも「上位グループの動きは表示しない」という処理を行いたいと思い、/Controller/DashboardController.php を探してはみたのですが
ファイルの記述内容も異なっており、3系と同様の修正では上手く動作しませんでした。

/Controller/DashboardController.php
/Controller/DblogsController.php
/View/Dblogs/admin/ajax_index.php

などが関わってくるのかと思い眺めてみたものの、どのあたりを触ればよいのかわからない状態です。

何かアドバイスを頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
40 人のユーザが現在オンラインです。 (37 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 40