■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

bccolumnで制作中。workページの一番下、Copyrightを消したい。

nakanaka > Re: bccolumnで制作中。workページの一番下、Copyrightを消したい。 @ 2017/3/25 15:14
goichiさま
ご返信ありがとうございました。
ご指摘通り、Elements/footerとLayouts/defaultについて色々試したのですが、
結局Elementsにノーマルのfooterを入れ直したら、別の記述内容ではありますがcopyrightが画面上で表示され、PHP内でも、そのcopyrightの記述がしっかり出てきたので作業することができました。ありがとうございました。
goichi > Re: bccolumnで制作中。workページの一番下、Copyrightを消したい。 @ 2017/3/21 20:17
こんにちは。そのテーマを使っていないので、間違っているかも知れませんが、大抵コピーライトは
/お使いのテーマフォルダ/Elements/footer.php
とかに書いてあるように思います。そこになければ、
/お使いのテーマフォルダ/Layouts/default.php
とかかもしれません。
nakanaka > bccolumnで制作中。workページの一番下、Copyrightを消したい。 @ 2017/3/21 16:22
はじめまして。今回初めて自分でホームページを作っている初心者です。
basercms4.01にbccolumnのテーマをダウンロードしました。ひな型の
workページの一番下、およびその詳細であるworkアーカイブのページの一番下の
Copyright(c)2008−2017basercmsの部分を消したいのですがわかりません。
どうか宜しくお願い申し上げます。

cakePHP 2.8.5
データベースMySQL
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32