■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

nada-iconsにアドセンスを貼りたいです。

akillerbee > Re: nada-iconsにアドセンスを貼りたいです。 @ 2017/10/25 10:49
こんにちはakillerbeeです。

私が最新版のbaserCMSで確認する限りscriptタグなどを入力しても正常に保存できているようでした。
デバッグモードで動作させてみたり「app/tmp/logs/*.log」などに手がかりになるログが出力しているかもしれませんので確認してみるなど有効だと思います。
なおbaserCMSやPHP、DBの種類など一通りご案内いただければ回答が付きやすくなると思います。

宜しくお願いします。
JUNJUN > nada-iconsにアドセンスを貼りたいです。 @ 2017/10/20 9:47
現在Nada-iconsを使っているのですが、

ウィジェットエリアのテキストを使ってグーグルアドセンスを入れたいのですが、

毎回ウィジェットの保存に失敗したとでてきます。

ここにはグーグルアドセンスは貼れないということでしょうか?

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24