■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

/javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示

fjg > Re: /javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示 @ 2018/5/15 19:22
レスありがとうございます。試してみようと思います。
こちらのエラー画像を添付してみました。少し異なるようです。

■ BaserCMSのバージョン:baserCMS 2.0.5.1
■ レンタルサーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [?]
■ 利用しているデータベース: [?]
■ PHPスキル(全くわから

seto > Re: /javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示 @ 2018/5/14 10:28
baserCMS 2.0.5.1 で baser/views/helpers/bc_app_helper.php の function url 内の「$url['admin'] = true;」をコメントアウトすると解決することを確認しました。

色々と影響ありそうな部分ですので実際に本番に反映される際は、問題ないか十分に検証を行った上で反映をお願いします。

ただ、起こっている現象が私とちょっと違いそうな気もします。
エラー画像をキャプチャしたものを添付しますが、このエラーではないですよね?

fjg > /javascript:void(0)' はこのサーバにありませんでしたの表示 @ 2018/5/12 12:21
テーマ;Ecology_blackを利用中です。

管理画面右上の「システムナビ」をクリックした際、baserCMSコアの表示が一瞬出て後、以下のメッセージになります。

...............
404 NOT FOUND
エラー : リクエストされたアドレス '/java script:void(0)' はこのサーバにありませんでした。
...............

目をつぶって過ごしてきましたが、メールフォームプラグインのオプション画面で、
送信テンプレートの編集を開くと同じ症状が出てくることに気づき、修正できればと思っております。
サイトおよびメールフォームは正常に動作しています。

尚、過去ログで検索では、再インストールで自己解決となっていました。それ以外の方法があるようでしたら宜しくお願い致します。

■ BaserCMSのバージョン:baserCMS 2.0.5.1
■ レンタルサーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [?]
■ 利用しているデータベース: [?]
■ PHPスキル(全くわから

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24