■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ管理でエラーが出る

jf7355 > テーマ管理でエラーが出る @ 2017/3/22 17:08
HP作成にあたり、超初心者です。
テーマを変更しようと思い、テーマ管理から入ろうとすると
エラーが出ます。

XML cannot be read.

エラー: An Internal Error Has Occurred.
Stack Trace

CORE/Baser/Controller/ThemesController.php line 129 → Xml::build(string)
[internal function] → ThemesController->admin_index()
CORE/Cake/Controller/Controller.php line 490 → ReflectionMethod->invokeArgs(ThemesController, array)
CORE/Cake/Routing/Dispatcher.php line 185 → Controller->invokeAction(CakeRequest)
CORE/Cake/Routing/Dispatcher.php line 160 → Dispatcher->_invoke(ThemesController, CakeRequest, CakeResponse)
APP/webroot/index.php line 151 → Dispatcher->dispatch(CakeReque

こんなエラーです。

なぜこうなったのかわからず、どうしたらよいのかわかりません。
よろしくお願い致します。
あと、ここは電話か何かで質問するところはないのでしょうか?
akillerbee > Re: テーマ管理でエラーが出る @ 2017/3/23 10:14
こんにちはakillerbeeです。

baserCMSのバージョン、WEBサーバ、DBサーバ等の環境情報や
経緯をもう少し詳しく記載してもらえると回答が付きやすくなるなると思います。
Pogi1959 > Re: テーマ管理でエラーが出る @ 2017/7/19 14:47
横からすみません。
同じ現象で困っています。私の使用環境は、「ドメインキング」というホスティングサービス(おそらくApache)上で、baserCMS 3.0.2 を使用しています。
DBはおそらく、MySQL5.5だと思います。
(エラー画面のスクリーンショットを添付しました)
どなたか解決方法をお教え頂けると助かります。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18