■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

メールフォームでエンターキーの挙動について改善提案

kumatds > メールフォームでエンターキーの挙動について改善提案 @ 2018/2/1 23:49
いつもbaserCMSにはお世話になっております。
熊澤と申します。

エンドユーザ様からのご意見なのですが、
メールフォームでエンターキーでSubmitではなく次の項目にフォーカスを映るようにしてはいかがでしょうか?
一番最後の項目まで来たらSubmitするような挙動となると使いやすいとのご意見でした。
seto > Re: メールフォームでエンターキーの挙動について改善提案 @ 2018/2/2 10:19
熊澤様 いつもbaserCMSをご利用いただきありがとうございます。

こちら、ご要望としてチケットを作成いたしましたのでご報告します。
http://project.e-catchup.jp/issues/20294
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
39 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 39