■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

トップのスライダーの画像を変えるなどの設定方法

rich-f > トップのスライダーの画像を変えるなどの設定方法 @ 2018/3/27 11:24
baserCMSを初めて使います。
インストール直後の状態ですが、
トップページに配置されているスライダーの設定がまったくできません。
設定変更はどの画面で行うのでしょうか?
また、そうした操作のマニュアルはございますでしょうか?
NewPulsar > Re: トップのスライダーの画像を変えるなどの設定方法 @ 2018/3/27 14:14
rich-f様

スライダーの何を設定変更したいのでしょうか?
画像の入れ替えであれば、システムナビ⇒テーマ管理⇒テーマ設定で
画像設定の画面に行けます。
以外であれば、テンプレート編集の中に有ります。
下名はnada iconをベースに利用させて頂いているので、場所が違う
かもしれませんが、レイアウトファイルにスライダー定義があって
スライダーの設定は、JavaScriptの中に有ります。
Sliderって名称のファイル




追伸:できればbaserCMSのバージョン等は記載した方が解決が早いです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (29 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30