■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Blog で 続きを読む をクリックしても動作しない

児玉 > Blog で 続きを読む をクリックしても動作しない @ 2016/4/24 14:53
フィード ⇒ Blog ⇒ 記事を追加したのですが、記事のなかで、
タイトル
iキャッチ画像
概要
本稿
を記載し、保存して 稼働確認を行ったところ
「概要」までは画面表示され、「続きをよむ」をクリックしても何も反応しません。
管理画面で 登録記事を確認すると 本稿には 文章も画像もあります。

フォーラムで、「続きを読む」で検索し、以下をみつけたので実行してみたのですが
うまくいきませんでした。
/app/webroot/theme/{テーマ名}/Blog/defalt/index.php に記述されていた
Blog->postContent($post, false, true) ?>

を下記に変更したところ本文が表示され、「続きを読む」は表示されなくなりました。
Blog->postContent($post, true,false, false) ?>

どなたが解決されていませんでしょうか?
インストール後は特に何もしていません。

テーマ:Blue-aqua 1.0
baserコア:3.0.7
サーバ:さくらサーバービジネスプラン
DB:mysql

======================
テーマ:blueaqua
構築まであと少し
児玉
======================

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32