■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

footer.phpのテキストエディタが空欄になります。

s@kuy@ > footer.phpのテキストエディタが空欄になります。 @ 2016/1/14 14:21
つい先日、baserCMSを設置いたしました。

アクセス解析のためfooter.phpを編集してFTPにてアップロードしたところ、管理画面でfooter.phpが空欄で表示されるようになってしまいました。
サイトのほうは問題なく動作しているので問題ないといえば問題ないのですが、どうしも気になってしまいましたのでこちらに投稿させていただきました。

編集したfooter.phpにはアクセス解析のだめ<script>タグが入っております。
こちらが悪さしているのかな・・・とも思ってはいるのですが・・・。

同様の現象や、解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。



■ BaserCMSのバージョン:3.0.9
■ レンタルサーバー名:ロリポップ(エコノミー)
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [SQLite]
■ PHPスキル(自己評価): [ D ]
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17