■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: スタッフ紹介プラグイン 一部パソコン環境で、削除した会員の場所が空白で表示されてしまう。

goichi > Re: スタッフ紹介プラグイン 一部パソコン環境で、削除した会員の場所が空白で表示されてしまう。 @ 2016/3/16 20:10
こんにちは。
スタッフプラグインのバージョンが分かるでしょうか?

引用:
一部のパソコンによって、会員一覧ページで、その欠番の会員の場所が空白で表示されてしまいます。
※正常に表示されるパソコンもあります。

ブラウザによって表示が違うなどではありませんか? HTMLやCSSの挙動が気になります。空欄ができた際に、GoogleChromeなどのデバッグツールで、その空欄を調べてみてください。

引用:
・新しく追加した会員を、並び替え機能で前のページに移動すると、
 同様に空白ができてしまう現象が起こります。

・編集画面 スタッフ紹介一覧で
 非公開ボタン(一時停止マーク)を押すと、「処理に失敗しました(500)」というエラーがでて、
 会員を非公開にできません。

後者はサーバーサイドの問題ですね、スタッフプラグインのバージョンをお教えください。治ると思います。
前者も、並び順と空欄との間に何かしらの因果関係があるのかもしれませんね。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27