■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

非リンクのページについて

chomo > 非リンクのページについて @ 2016/6/2 9:54
重複の質問がありましたら申し訳ないのですが、
サイト自体にリンクをしないページを作成したいのですが上手くできません。

http://url.com/●●●/

というURLでサイトにリンクさせないページを作成したく、
固定ページにて作成し、公開状態は、公開中にして、メニュー一覧からはトップページに表示しない設定にしたらURLにアクセスしても表示されないです。

他に、サーバ上の一番上の階層に直接ページを作成しアップしてみたのですが、
それももちろん表示されませんでした。

固定ページをリンクさせずにURLからのアクセスのみで表示させる方法がありましたら教えていただきたいです。
また、固定ページじゃなくても、上記のようなURLで表示できて、トップページにリンクさせずにページを公開できる方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
31 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31