■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: さくらインターネットでインストールできません

tettin > Re: さくらインターネットでインストールできません @ 2010/1/21 18:06
上記変更を行なった場合ですと、インストーラのページは通常通り表示されました。
その後、htaccessリネームアップロード、RewriteBase対策を行ない、再チェックを行なうと、
No input file specified.
が出ました。
また、前にご教示頂いた、「mod_gzip_on Off」を追記する対策も合わせて行なってみましたが、こちらも以前と同じ500 Internal Server Errorとなりました。

サーバ周りは素人なもので頼りっきりで申し訳ないです。
こちらの運用の仕方に何か問題あったりするのでしょうか。。。
現状は、さくらのプレミアムに外部の独自ドメインを割り当て、その直下にインストールしている状態です。
今の所、特に見られても問題ないサイトなのでurl出しておきます。
#1/28 解決されたので設置URLは伏せさせていただきます(特にこの情報を残す意味はないと思うので)。

よろしくお願いします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26