■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Googlechromeでckeditorが真っ白になり編集不能になる。

howatarou > Googlechromeでckeditorが真っ白になり編集不能になる。 @ 2011/3/24 17:09
はじめまして、
さっそく本題ですが、Google chromeで管理サイトを表示しckeditorを利用したブログを編集しようとすると
ckeditorが真っ白になり、編集がまったくできない状態になります。

インストール直前は普通に表示されているのでが、いつのまにか真っ白になり編集不能になります。

ただ、他のブラウザで編集画面をみてみると、きちんと表示されるのでchrome固有の現象なのかな?と個人的思っています。
こちらで、試してみたことはサーバキャッシュ削除&ブラウザキャッシュ削除などです。

現状では解決方法が見つからないのでよろしければこうしたらいいよ?っていうのあればお願いします。

BaserCMSのバージョン:
レンタルサーバー名:1.6.9.1
スマートURLの利用:ON
設置フォルダ:ドキュメントルート
利用しているデータベース: MySQL
PHPスキル(自己評価):  D
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35