■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: Cast(スタッフ紹介)の紹介文表示について

tsubakuro > Re: Cast(スタッフ紹介)の紹介文表示について @ 2017/2/20 19:45
こんばんは。

デバッグモードの結果

PHP Fatal error: Class 'BcUtil' not found in /{basercms}/lib/Baser/Controller/BcAppController.php on line 488
PHP Fatal error: Class 'BcSite' not found in /{basercms}/lib/Baser/Routing/Filter/BcRedirectSubSiteFilter.php on line 44

関係があるかどうか分かりませんが、上記がエラーで下記がそれ以外のメッセージです。

PHP Notice: Use of undefined constant BC_INSTALLED - assumed 'BC_INSTALLED' in /{basercms}/lib/Baser/Controller/BcAppController.php on line 190
PHP Notice: Use of undefined constant BC_INSTALLED - assumed 'BC_INSTALLED' in /{basercms}/lib/Baser/Model/BcAppModel.php on line 1439
・・・

≫Notice: Use of undefined constant XXX - assumed 'XXX'というエラーは、未定義の定数があった場合に発せられるNoticeです。
≫原因は、PHPプログラムの定数において初期化がなされていないことです。
≫また、defineによって定義されている定数をシングルクォートでくくらないと上記エラーが発生しますので、ご注意下さい。配列のキーが文字列の場合、引用符でくくると覚えると良いですよ。
Noticeの意味!?

ヒントになるでしょうか?

すいません、「紹介文 」以外にも下記項目も表示されていませんでした!

「紹介文 」、「画像2」〜「画像4」、「その他2」〜「その他8」、「URL2」〜「URL3」

宜しくお願い致します。

・ベース
■ BaserCMSのバージョン:4.0.2

BaserCMSのバージョン:4.0.2にアップデートして見ましたが、結果変わらず!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
34 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34