■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

The request sent to the address '/〇〇〇/a.php' was invalid.

masayan > The request sent to the address '/〇〇〇/a.php' was invalid. @ 2017/2/28 20:31
basercmsのプラグインを利用して自作のphpファイルを設置しましたがa.phpから同じa.phpにpostメソッドを利用して変数の値を送った時に上記のエラーメッセージが出ます。
postで送っている内容は商品の名前でその名前でデーターベースから該当するレコードを抽出する内容です。
最初にa.phpにアクセスした時には何のエラーメッセージも出ないのでpostメソッドで値を送った時にエラーメッセージが出るのはどんな理由が考えられますか?
もしお気づきの点があれば宜しくお願いします。
php歴はそこそこ長いですがbasercmsに関しては知識があまりなくて元になっているcakephpに関しての知識も少ないので初歩的なミスをしている可能性もあるので宜しくお願いします。

ちなみにbaserphpのプラグインを利用せずに普通のphp環境で実行すると正常に作動します。
想像ですが最初にa.phpにアクセスした時はhttp://〇〇〇/aとアドレスバーには表示されるのですが、同じファイルにPOSTで値を送信した後はhttp://〇〇〇/a.phpとアドレスバーに表示されます。
もしかしてこの辺りに原因があるのかな?
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30